女「売れ残り男女が集まる婚活パーティーに来る男はゴミしかいない」 [144189134]

女「売れ残り男女が集まる婚活パーティーに来る男はゴミしかいない」  [144189134]

1 ::2022/01/08(土) 13:05:53.43 ID:bFxe4xZc0●.net ?2BP(2000)

婚活中の女性から、よくお悩み相談をいただきます。
今回は、婚活パーティーに関する、以下のお悩みについてです。

Q
婚活パーティーに来る男性って「ハズレが多い」と良く聞きます。
実際、何度が参加して、好きになれそうな男性に会ったことがありません。
これが普通なのでしょうか?
それとも私が高望みしすぎているのでしょうか?
どこからが高望みですか?

A
「パーティーでろくな男がいない。」

言葉の逆も真なりで、
あなた自身も相手からこう思われてしまっているかもしれません。
「ろくな女がいないな」と相手から思われているかもしれません。
そのろくな男ですら、あなたを選んでくれていないのであれば
本当にあなたが望む相手があなたを選んでくれるでしょうか。
そして、あなたの言う「ろくな男がいない」の「ろくな男」は
本当に「ろくな男」でしょうか。
一段上から相手を値踏みして、相手を見下してしまっていませんか。
果たして、そんな女性のことを男性が良いなと思って選んでくれるでしょうか。

婚活パーティーは、短時間の時間で全員と話す場です。
初対面で打ち解けられないことだってあるし、
いきなりその人のことが全て理解できるわけでもありません。
それは、相手もあなたも同じこと。
だったら、長い目で見て会話してみて楽しいとか
波長が合いそうだと思う相手が少しでもいるのであれば、
マッチングを目指してみて、
パーティー後の関係性を育むことを目指してみてはどうでしょうか。
もし、一段上から相手を見下ろしている自分に気がついたのであれば
一段降りれば良いだけです。

一段降りて、あなたらしいあなたの幸せに繋がる婚活をしていきましょう。

https://www.total-marriage.com/column/562/

193 ::2022/01/08(土) 18:35:00.51 ID:W7+fNVSo0.net

まん「ぐぬぬ」

183 ::2022/01/08(土) 18:03:26.50 ID:lu8gVmT10.net

でっかいブーメラン

233 ::2022/01/08(土) 21:13:05.47 ID:VEWjVwNr0.net

「この歳まで理想の相手に出会えなかったんだから絶対妥協したくない」って違うよな
「この歳まで売れ残ったんだからもう誰でもいい」か「もう結婚は考えない」となるよな

36 ::2022/01/08(土) 13:16:41.71 ID:SXmeywpL0.net

売れ残ってる時点で両方負け組なんだからマウント取りに行くなってwww

29 ::2022/01/08(土) 13:14:26.32 ID:uhfnDlhm0.net

ゴミが喋った!

89 ::2022/01/08(土) 14:17:08.39 ID:thAWcMiu0.net

ゴミのような女でも

観音さまのような女でも

おまんこはついてるんだよなぁ

みつや

179 ::2022/01/08(土) 17:54:53.34 ID:vj5LyAum0.net

自分自身も外れってケースもあり自分自身で気づかない人も居るじゃろ

男性への希望で「年収2千万以上、1か月の小遣い百万以上希望、身長180以上
家事しないので家政婦雇って、子供嫌いなので交尾しません」

レアケースだけどこんなの実際居るみたいだしww

166 ::2022/01/08(土) 17:04:43.28 ID:Y5KVCH+C0.net

愛知県の場合、南山大学の教授がやってたお見合いサークル割とデカくて、南山大学の女子学生と名大、名市大医学部、学院歯学部、藤田や愛知医科のカップルとか何百組も結婚してた(教授亡くなってサークル消滅)
愛知県はお見合い文化強いよ

178 ::2022/01/08(土) 17:47:08.72 ID:mdWZbGM20.net

>>175
男だってしてるだろ
そういういのが嫌なら学生時代の彼女と結婚しろよ
まあ、そんなの俺はいなかったし婚活市場ではゴミくず扱いだから永遠に独身だけど

173 ::2022/01/08(土) 17:17:48.13 ID:A4OnEcFk0.net

自分の立場を客観視出来ずこういう事を躊躇なく言える頭が信じられん

212 ::2022/01/08(土) 19:57:22.00 ID:srH9+4G+0.net

今の女「やばい」「まじで?」「すげぇ」

148 ::2022/01/08(土) 16:27:23.76 ID:maVw6Vp50.net

そもそも女を好きになった事がない、人生で3度恋に煩ったけど文字通り煩わしかった
どれもがたまたま強制的に向き合わされたから仕方なく身体が反応するのだろう
結婚なんて考えもしない間に四十だが、自分から出向く人の気が知れない
こういう人たちは俺と同じだろう、そもそも願望がないんだよチャンスなら幾らでもあった

39 ::2022/01/08(土) 13:18:28.35 ID:ojviLTXU0.net

お互い負け組同士仲良くしていきましょう。って集まりじゃないの?

2 ::2022/01/08(土) 13:06:28.82 ID:aYzFPmNe0.net

スレストおせーぞ

59 ::2022/01/08(土) 13:33:05.24 ID:FuF/HSXD0.net

Right back at you.

141 ::2022/01/08(土) 16:05:06.23 ID:6uED7gzh0.net

ウチの会社の社長なんか50代で奥さんに先立たれて
直ぐに40代の人と再婚してたけど

チャンスはあるんじゃね?

172 ::2022/01/08(土) 17:16:22.65 ID:S49soijb0.net

そんなこと言わないで残り滓同士で仲良くなればいいのにね
「俺はこんな不細工と」
「私はこんなハゲ貧乏と」
なんだろうね
思いきって一度デートしてみろよ、好きになれるよ

133 ::2022/01/08(土) 15:49:47.85 ID:fpuGNT0A0.net

>>90
職場に生ゴミみたいな30代の女2〜3人いるけど
こいつらでもせめて15歳くらいだったら色々目をつぶって
数年は我慢できるかもしれないと思うと
10代は淫行で悪だみたいな政策進めてるマンさんは
自分たちで首絞めてるよ

187 ::2022/01/08(土) 18:16:00.10 ID:J36XN3UZ0.net

とゴミが申しておりますw

92 ::2022/01/08(土) 14:29:14.31 ID:gJgtc8u00.net

お前もゴミなんやで

240 ::2022/01/08(土) 21:50:24.23 ID:fj1Atsyq0.net

まともな男はまともな女と結婚してるか、ゴミと離婚して結婚に懲りてるか、結婚なんて馬鹿らしいと思ってる
結婚できなかったゴミしか残ってないのはあたりまえだろ

192 ::2022/01/08(土) 18:29:53.06 ID:gVSi5R2L0.net

 
深淵をのぞく時
深淵もまたこちらをのぞいているのだ
 

209 ::2022/01/08(土) 19:52:13.68 ID:NTyxisfv0.net

そんなこと言ってるから

22 ::2022/01/08(土) 13:12:27.49 ID:Q0KpaARe0.net

女もゴミやろ

184 ::2022/01/08(土) 18:12:19.76 ID:G8bDM0hA0.net

早よ死ねw

138 ::2022/01/08(土) 16:01:25.90 ID:BK1fnjsa0.net

>>135
テメーはダイエットして、筋トレしろ

34 ::2022/01/08(土) 13:16:00.80 ID:qRgB6uvm0.net

鏡に向かって罵ってるバカ

75 ::2022/01/08(土) 13:53:15.27 ID:FjNjpcL60.net

見事な自己紹介

61 ::2022/01/08(土) 13:34:01.73 ID:Jihb6zYx0.net

しゃーない

168 ::2022/01/08(土) 17:07:20.42 ID:fpuGNT0A0.net

189 ::2022/01/08(土) 18:19:11.05 ID:i66lk6E/0.net

>>182
まんの者が現実受け入れないからな

123 ::2022/01/08(土) 15:27:03.63 ID:PB7JdI8G0.net

>>114
残念ながら…

118 ::2022/01/08(土) 15:20:48.05 ID:06wdmUgv0.net

婚活パーティーに男も女も関係ないだろw
世間から相手にされず歳をとり
婚期を逃した落ち武者同士の傷の舐め合い場でしょ?
ちがう?ん?そういう事でしょ!!?

3 ::2022/01/08(土) 13:06:33.58 ID:MwlUVVTB0.net

そんなことよりパーティ行かなあかんねん

119 ::2022/01/08(土) 15:21:32.88 ID:qdpcnjC90.net

不良在庫即売会

41 ::2022/01/08(土) 13:19:37.35 ID:nqXXFoFO0.net

>>33
私は犯罪に巻き込まれたくないからソロ活動の人は避けてる、会社主催とかグループ同士とかだったらまあ

196 ::2022/01/08(土) 18:45:11.85 ID:h7Pk4aGr0.net

いい女でも35超えてくるとかなり粗がでるよなぁ

8 ::2022/01/08(土) 13:08:43.13 ID:tkq7TNbR0.net

親ガチャvs子ガチャみたいだな

216 ::2022/01/08(土) 20:16:21.67 ID:eDiFkeGm0.net

>>213
来ましたよ。誰もいないじゃないの。

55 ::2022/01/08(土) 13:30:41.83 ID:3hR+C3Yk0.net

婚活パーティーにおいては顔がいい奴のが地雷だろ勧誘か詐欺かメンヘラ

年収が高い奴も勧誘か詐欺かメンヘラ

要は行くだけ無駄

176 ::2022/01/08(土) 17:42:07.86 ID:sCb12I220.net

ゴミ漁りしてるBBAの自分がまともだと思ってるのが滑稽

100 ::2022/01/08(土) 14:38:21.07 ID:Ymd/W/k20.net

ゴミがゴミ集積所で少しでも価値あるものを探す場面
スラム街の様相としていっしょやね

134 ::2022/01/08(土) 15:51:00.78 ID:T7eyz2pS0.net

婚活パーティーって、禁酒サークルみたいな雰囲気なんでしょ?

182 ::2022/01/08(土) 18:01:05.66 ID:dBMHKVSt0.net

負け犬同士だからすぐくっつきそうなもんなのに難しいらしいね婚活って

86 ::2022/01/08(土) 14:12:05.09 ID:sM5gpYzL0.net

街コン行って無趣味で不細工な女の子と会って、クッソつまんねえやつだなあと思うけどそれはまんまブーメランで、こいつと違うのは精々年収くらいだなとか思って
でも世の中の大半の人は面白くも可愛くもない人と結婚生活営んでるだろうな、ほんとようやるな
みたいなことを先週街コン行って思った
諦めみたいな感じや

16 ::2022/01/08(土) 13:09:56.63 ID:Lvojha7t0.net

ゴミにも相手にされないのは何故なのか

42 ::2022/01/08(土) 13:20:18.72 ID:YLfzLqpC0.net

ウンコに群がるくそ蝿ババア
年収500万いってないなら価値なんかある訳ねーだろ

10 ::2022/01/08(土) 13:08:56.31 ID:5pDQ+XQO0.net

再放送ばっかすんなハゲ

67 ::2022/01/08(土) 13:43:05.19 ID:IXkySd6J0.net

婚活パーティーって明らかに脈なしの女とかこっちがなしの女と会話しないといけないからきついわ
マッチングアプリが手っ取り早くていい

163 ::2022/01/08(土) 16:55:29.06 ID:Onz4Lo0p0.net

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

ニュー速カテゴリの最新記事